りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

じまん。(笑)

こんにちは。



前トーテムが観たいという記事を書きましたが、今日もトーテムが観たいです。というか、毎日トーテムが観たくて、いつの間にかトーテムパフォーマーさんのお絵描きを始めてしまうくらいトーテムに脳内が侵食されてます。

トーテムも東京公演残すところあと数日。東京近辺に住むまだ観たことない方、今がチャンスです。ぜひ!ほんと、もうほんと観に行ってください(笑)




話しは戻るのですが、昨日やっと1ヶ月かけて描いたパフォーマーさんの絵が完成したのです。まあまあ上手くいったので#totem と書いてインスタにあげたら
なんと!



そのパフォーマーさんからコメントが!!!!!



脳内でリオのカーニバル並みの騒ぎが起きてます(現在進行形(笑))
幸せすぎて幸せです。もう。

わたしの絵を見てくれただけでも嬉しいのに、それに対してコメントまでしてくれるなんて。


ほんと最高。
ありがたや。


日本帰ったら、仙台公演絶対観に行こうと決意を固めました。(笑)


ということで
See ya!