りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

あまいの!

こんにちは


今日はなんだか甘いのがすごく食べたい気分。
なので、友達とアイスを食べに行きました(*^^*)



岩塩キャラメルのアイス!今回はコーンですが、今度はクッキーサンドに挑戦したい❤️




オーストラリアのお菓子って、基本なんでも日本より猛烈に甘くて大きいのですが、最近それに慣れてしまって少し怖いです(笑)スニッカーズとか日本では1本多くて食べれなかったのに、日本の1.5倍くらいあるのをペロリと食べてしまうようになってしまった…。気をつけなければ...



オーストラリアのお菓子といえばTimTam。日本でも最近購入できますが、私の知っている限り日本で買えるのはオリジナルフレーバーのみ。なので、オーストラリアに来てフレーバーの多さにびっくりしました。ダブルコーティングとかチューイーキャラメルとか甘党には天国なのか地獄なのかわかりません(笑)大手スーパーのウールワースやコールス限定のフレーバーがそれぞれあったりとまだまだ私の知らないフレーバーもありそう…。


今日はもう眠いから今度ちゃんと調べてお菓子特集かきたいなー。。



ではでは
See ya!!