りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

2018-01-01から1年間の記事一覧

映画ポスターについて思うこと

こんにちは そろそろ卒論について考え始めなければいけないりのです。 メディアを専攻しているので、それに関係したことについて書いて行く予定なのですが、ようやくテーマが何と無く固まってきました。 テーマは ででん! 「映画のポスターについて」 って…

ともだちのともだち

こんにちは。ブログまた毎日書こう!と思った矢先早速ネタがないので、ネタが特にないときは考えてることシリーズを書いていこうと思います。 今日のテーマは「ともだちのともだち」 というのも、最近新しい人に会うことが多いんですが、すごく思うのが人っ…

インドに行って来た話

「ねえ、インド行きたい」「いいねー。行こー」 ってなって友達と先月の終わりにインドに行って来ましたー! 「ランチいこう」って言って行かない的なあれで実際に行きました。インドに。 でも、今回はツアーだったので比較的キレイな部分しか見なかったのは…

シュウカツ!

いわゆる「就活生」になりました、りのです。インターン先でも「就活してるの?してないでしょ」って言われるわ、複数人の初対面の人から「君は普通に就活したら失敗するよ」って言われるわ。でも、当たってるかも。まだ、着慣れていなそうなリクルートスー…

最近の悩み

あけましておめでとうございます。 新年なので、抱負を書きたいところですが、まだ考え中なので決まったら書いて行こうと思います。 今日は自分のための備忘録。最近の悩みについて、、 気がついたらもう2017年も終わり、つい一年前にシドニーでカウントダウ…