りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

long time no see!!!

こんにちは。 だいぶ久しぶりの更新になってしましました。えーっと、更新サボってたわけではありませんよ(うそです。サボってました…。ごめんなさい) この空白の数週間に私が何をしていたかというと、①ブリスベン→シドニー ②ホテルインターン(ハウスキー…

わーい!

こんにちは! How was your weekend?? 私はこの週末、土曜日はGold Coast、日曜日は友達と会ってきました。 ということで今回は週末の話。 Gold Coast 10:30までウダウダと行くか行かないか悩み、ようやく重い腰を上げて行ってきたGold Coast。なんでそんな…

あまいの!

こんにちは 今日はなんだか甘いのがすごく食べたい気分。 なので、友達とアイスを食べに行きました(*^^*) 岩塩キャラメルのアイス!今回はコーンですが、今度はクッキーサンドに挑戦したい❤️ オーストラリアのお菓子って、基本なんでも日本より猛烈に甘くて…

うむむむむ!

こんにちは 昨日書いたように今日はホテルとの電話面接!時間指定されていなかったので、午前9時から午後6時の間は電話に注意とのこと。とりあえず1人だと寂しいので(笑)語学学校にいって電話が来るのを9時から待機していました。 10時になり 11時になり …

graduation!!

こんにちは! なんだかんだしていたら、このトピックについて書くの忘れてました。 そうです。 2週間前の金曜日、語学学校卒業しました!わーい! 卒業証明書 友達からのメッセージ。寂しくなったらこれ見る。。 毎日通ってた学校が終わっちゃうとすごく寂し…

バイロン・ベイ

こんにちは! この週末にニューサウスウェールズにあるByron Bayというところに行ってきました! ミートアップのオーガナイザーのジョンに先週、「もうすぐブリスベンから引っ越すんだ。」と話したところ、「引っ越す前にバイロン・ベイに連れてってあげたい…