りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

long time no see!!!

こんにちは。
だいぶ久しぶりの更新になってしましました。えーっと、更新サボってたわけではありませんよ😅(うそです。サボってました…。ごめんなさい)



この空白の数週間に私が何をしていたかというと、

ブリスベンシドニー
②ホテルインターン(ハウスキーピング)を始める
③シェアハウス探し
④引っ越し
⑤仕事がなかなか思うようにできず毎日反省


をしていました。まあなかなか濃い?経験をしたので、また明日から書いていきたいと思います。


・・・
ホテルインターン楽しいのですが、ケミカルのせいなのか、それともベッドメイキングやタオル類のせいなのか、とにかく手が荒れています。なんか最近は指の先が硬くなってきてるような…。


いろいろ書きたいことはいっぱいあるのですが、今日は猛烈に眠いのでまた明日〜!


See ya!!