りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

はじめまして。

はじめまして。

突然なにか新しいことを始めたくなって、前から気になっていたブログを始めることにしました。

 

まずは自己紹介をすこし。

 

都内の大学に通う20代学生、 りの と申します。

1ヶ月ほど前から、大学を1年間お休みして、オーストラリアに語学留学・ホテルインターンに来ています。(両親に感謝。)

 

趣味は、写真をとること・切り絵をすること・本を読むこと・映画を見ること・食べること・寝ること。

 

好きなものは、Cirque du Soleil とDisney 

 

性格は、「森で動物としゃべっていそう」となぜかいろんな人に言われるくらい、のんびりとしているそう。(自覚してない・・・。)

 

 

 日々のこと、思ったことや感じたこと、写真や読書や映画のこと、この1年はオーストラリアのことについても、できるだけ毎日更新していきたいと思っています。

 

はじめてのブログなので、試行錯誤の毎日だと思いますが、どうぞよろしくおねがいします。