りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

フェアウェルパーティ

こんにちは

先週の金曜日、クラスメイトのフェアウェルパーティーをしました。同じくホテルインターンをする友達で結構仲良くしていたので、今週からいなくなってしまい喪失感が半端ないです。



・・・
ちなみにフェアウェルパーティはバーベキューでした。こっちではバーベキューがとってもポピュラーなので公園に無料で自由に使えるバーベキュー用のコンロがあります。便利!
(ちなみにオーストラリアは外でアルコール飲めないので、お酒は無しです(>_<))
すごく料理が得意な友達がいたので焼くのは彼に全部任せて、バーベキューを楽しみました(笑)
カンガルーソーセージ初めて食べたんですが、カンガルーってなんかこう野生の味がしますね。
ヘルシーらしいんですが、わたし的にはもうカンガルーソーセージは食べなくてもいいかな(笑)普通のカンガルーミートは美味しいって聞いたので機会があったら挑戦してみたいな。



その後、クラスメイトとか、学校のクラス違う友達、先生とかに秘密で書いてもらってた色紙贈呈。
会ってまだ2ヶ月とかなのにこんな寂しくなるなんて思ってませんでした。こっち来なかったら絶対会えてなかったと思うと人生っておもしろいなって思うし、こっち来てる人はみんなアクティブで見習いたい人ばっかりだから、やっぱ来てよかった!
クラスメイトに会えただけでも留学してよかったなって思えます。


ホテルインターン、話を聞くとやっぱ英語力が必要だから残りの数ヶ月思いっきり英語の勉強頑張ろう!


Ayane & Taka ホテルインターン頑張ってそして楽しんでね!!