りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

発音。

こんにちは


英語ってやっぱり難しいですよね。特に発音。
Bag と Bugの違いがほんと難しい。アとエの中間みたいな音がなかなかできません。
いや、単体ではなんとなくできるんですよ!でも、文章となるとやっぱりちょっと違う。
うーむ。練習あるのみ。




もちろんRとLも難しいけど、それよりも難しいかもしれない。というか、練習してるうちに「あれ?今どっち言ったっけ?ん?ってか本当の音ってどんな音だっけ?」ってごちゃまぜになります。


はぁーー。でもこれが言語学習の楽しみですよね!(って思わないとやっていけない(笑))

帰るまでにはマスターするぞっ!

ではでは。
See ya!