りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

うむむむむ!

こんにちは


昨日書いたように今日はホテルとの電話面接!時間指定されていなかったので、午前9時から午後6時の間は電話に注意とのこと。とりあえず1人だと寂しいので(笑)語学学校にいって電話が来るのを9時から待機していました。



10時になり




11時になり




待って待って待ち続けました。






そして11:20頃ついに



【着信中】





き、きた!電話!!



緊張と期待でしゃべれるかなと不安になりながらも電話を取りました。




私"Hello???"


相手"あ、こんにちは ユキさん実は残念なお知らせが"





日本語!てか、語学学校のスタッフさん!そして残念なお知らせ!




なんだよ、私の緊張とこの待ち時間返してよ😭
そのポジションオージー女性に取られちゃったよ。また待たなきゃだよ。もう辛い…。





ということで、結果仕事にありつけず。もう少し待たなければいけません。ぴぇーー。



まあそのホテルとはご縁が無かったということで、ブリスベンにいる友達ともう少し一緒にいれると思えば少しは気が楽になる。というかそう考えないとやっていけない😭



明日からは気を取り直して教会でやっているフリーのカンバセーションクラスにたくさん行きまくろうと思います。はい。



ではでは
See ya!