りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

graduation!!

こんにちは!



なんだかんだしていたら、このトピックについて書くの忘れてました。
そうです。
2週間前の金曜日、語学学校卒業しました!わーい!




卒業証明書




友達からのメッセージ。寂しくなったらこれ見る。。



毎日通ってた学校が終わっちゃうとすごく寂しいですね。初めは「4カ月もあるのか、長いなー。」と思っていましたが、今は「4カ月も経ったのか、早いなー。」という気持ちでいっぱいです。まだ日本帰りたくないよー😭
たぶん大学が残ってなかったら真剣に移住考えてたと思います(笑)





学校もないし暇だし人恋しいしということで、ちょっとだけ話に聞いていた HelloTalk というアプリを始めてみました。始めてまだ数日なのではっきりとは言えないのですが、今のところ語学学習にはすごくいいアプリです!


Language exchange のアプリで、プライバシーもちゃんと守れるし、英語(自分の学びたい言語設定できます😊)でチャットできるし、何より『the 人恋しい期』の私にとって、誰かが話してくれるのはすごく心強いというかなんというか、安心します。


学習言語で話す機会がなかなか無いけど、その言語の会話力を伸ばしたい方にオススメです(o^^o)



・・・
ちなみに今日はwindy rainy day だったので午前中はホストブラザーシスター、親戚の子(0歳〜おそらく3歳)5人と遊んでました。楽しかった😍


そして明日はついに、ホテルとの電話面接です。ドキドキ。よい報告ができるように頑張ります!



ではでは
See ya!