りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

日本に帰ってきてるよ

こんにちは


3月初めにワーホリを終えて帰ってきてからもうはや2ヶ月。
慌ただしく過ごしてたらもう2ヶ月。
今年に入ってからもう5ヶ月。
ブログ最後に書いてからもう6ヶ月。


その後色々ありました。

半分くらいはもう忘れてます。


というか、はてブから一年前の記事がメールで届いたからブログしてたこと思い出しました。




大学に戻って書くこと(つまりレポート)ばかりで自分の好きなことあんまり書けてないので、またぼちぼちブログに書いていこうかなと思ってます。


よろしくです。



明日提出の課題が終わってないので今日はこの辺で。笑


See ya!