りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

うれしかったこと。

今回は最近あった嬉しかったことについて書いていきます。

誕生日

わたくし、この前2●歳の誕生日を迎えました!
わーいヽ(=´▽`=)ノ

ちっちゃかった頃は指折り数えて楽しみにしていた誕生日も(プレゼントが嬉しかっただけかも(笑))大人になるにつれ、「あ、来週誕生日だったっけ。」程度に…。

そしてついにやってきた誕生日当日。わたしにとっては初めて海外で迎える誕生日。特に気にはしていなかったとはいえ、近くに家族や友達がいないとなんとなく寂しい。そんなことを思いつつ学校に行きました。

んん?

午前の授業が終わりランチタイム。
いつもみんな教室でごはん食べてるのに、なんかいないなー。と思いながら昼食を食べていると、突然クラスメイト達がプレゼントとケーキを持って「happy birthday to you」を歌いながら登場‼︎
一瞬なにが起こったかわからないくらい、本当に嬉しかったです(;▽;)
まだ会って1ヶ月しかたってないのに、こんな素敵なお祝いをしてくれるなんて…。しかも、この留学を決めていなかったら確実に会うことのなかった人たちにお祝いしてもらえるなんて…。

一期一会。まさにそうだな、思いました。

偶然なのか必然なのかわかりませんが、出会えた友達を大切に、そして出会いを大切にしていきたいですね。


Thank You Everyone!!!

いろんな人からおめでとうと言ってもらえ、一生忘れられない素敵な誕生日になりました(o^^o)
お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました♡



せっかくなので抱負を。自分の備忘録として。


  • 来年の3月まではオーストラリアにいるので、それまでに英語力を伸ばす。(特にリーディング・スピーキング
  • シャイな性格を直す。
  • 自分に厳しく、他人に優しくできる人になる。
  • やると決めたらトコトンやる。途中で投げ出さない。
  • 筋トレを継続する。


書いたからには実行できるよう努力していきます。
ちなみにこのブログも投げ出さない!と決めたので、大したことは書けないですが、継続出来ているかどうかお暇な時に覗きに来てください(o^^o)

ではでは
Hooroo, mate!