りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

バナナブレッド

こんにちは。

最初、というかオーストラリア来てからバナナブレッドにはまっています。
オーストラリアでは結構ポピュラーな食べ物で、カフェやコンビニやスーパーなどいろんなところで売っています。味はというと菓子パンとケーキの中間みたいな感じで、もうおやつに最高。

先週、毎週水曜日にシティーでやっている「ウェンズデーマーケット」という食べ物のマーケットで、おやつに食べようとバナナブレッドを一斤購入しました。
おいしい!
おいしいけどそんな毎日いっぱい食べられるようなものではないので、ラップに包んで袋に入れておきました。
で、今日食べようとしたところなんとカビが‼︎
かなりのショック。まだ半分も食べてなかったのに。うぇーん。。冷蔵庫入れればよかったと反省しまくる今日この頃です。

では
Hooroo, mate!