りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

ホテルインターンの先輩の話。

こんにちは

今日はホテルインターンを2日前までしていた先輩が、語学学校に来て話をしてくれました。なんかこう、すごくたくましくてかっこよかったです。今までに先輩が2人来て話してくださっているんですが、2人とも同じようなかっこいい雰囲気で憧れます。仲間入りしたい。


やっぱり、大変なことも多いそうですが、人間関係を大切にすることと、「継続」することが大切だ、と2人ともおっしゃっていました。英語力が伸びるかどうかは自分次第。ボスや同僚と円滑な人間関係を築いたり、自分に最適な環境に身を置いていくことが重要だそうです。
わたしもあと2ヶ月ほどで学校が終わってホテルインターンが始まるので、だんだん準備を進めなければならない時期になってきました。


海外で働くことと、ホテルで働くことが夢だったわたしにとって、今回のインターンは夢が叶う最高の機会であると同時に、将来働くことに向けての第一歩になるので、たくさん学んで、たくさん吸収して大きく成長して帰国出来ればいいなと思っています。とりあえずは大学があるので帰国後あと2年は大学生ですが、その後また海外に来て働けるといいなー。


キラキラしてる人に会うとすごくやる気がでますね!わたしも頑張らなきゃ!

ではでは
See ya!