りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

ともだちと。

こんにちは

金曜日はなぜだか寝落ちしてしまいます。
すみません。


今日は友達と会って、これから何がしたいか話し合ってきました。やっぱり、1人だと「できないかな。まぁ気が向いたらやろう。」と実行できないことが多いのですが、友達とならいつの間にかノリでもなんとか実行できるので、友達って大切だなって改めて思いました。
こっちに来てからまだ2ヶ月ちょっとなのに、もう何年も前から知っているように付き合える友達が何人もいてすごく幸せです。ありがとう♡

明日はその友達たちと映画を見に行く予定なので、明日はその感想書きたいと思います(o^^o)

ではでは。
See y'all!