りのログ。

毎日のあんなこと、こんなこと。

お久しぶりです

こんにちは。

1週間ぶり。ついに毎日(金曜日以外)継続を破ってしまった。。。
ううう。



先週は学校最終週だったのですが、学校から帰ったらなんだか眠くなってしまいブログを書けないでいました。そしてついに週末風邪をひき、日曜日は丸々1日寝るというナマケモノのような生活をしてやっと98%くらい復活!でもまだ鼻水が・・・。

とはいっても、そんなずっと寝ていられないし、寝ているのも勿体無いし、頭痛いのは治ったので、ようやくブログを再開することにしました。



先週末も先週も濃かったので書きたいことはたくさんあるのですが、まだ脳内が整理しきれていないので、これからゆっくり書いていこうと思います(笑)





久々のお出かけ(とはいってもシティーからシティーキャットというフェリーで30分くらい)のニューファームでの一枚。


ではでは
See ya!